お知らせ

  • ご案内
  • 2023/1/31

2022年に受領したご寄付(毎月継続寄付)の領収証発送のお知らせ

いつも抱樸の活動をお支えくださり、本当にありがとうございます。

大変お待たせいたしましたが、2022年1月1日~12月31日の期間にほうぼくサポーター(毎月継続寄付)の皆様から頂戴したご寄付の領収証を発送いたしました。

順次、皆さまのお手元に届くことかと思いますので、到着いたしましたら、ご開封の上内容の確認をお願いいたします。

 

なお、寄付金控除・確定申告のお手続きや内容につきましては、各自治体や個人の状況で異なるため、正確なお答えができかねます。
詳しくは国税庁のホームページをご確認いただくか、最寄りの税務署へ直接お問い合わせください。

*******

再発行や領収証未着などのお問い合わせは、恐れ入りますが、下記までご連絡をお願いいたします。

E-mail: npo@houboku.net

電話番号:093-653-0779(抱樸・総務)

*******

出会いの場である炊き出しの運営や、つながり続けるという支援など、抱樸の多くの活動は皆様からのご寄付によって続けることができています。
皆さまのおかげで、2022年も多くの方々と出会い、共に歩き出すことができました。
抱樸のスタッフ一同より心からの感謝を申し上げます。

抱樸はこれからも誰もが助けてと言える社会の創造を目指し、「希望のまちプロジェクト」を始めとした新たな取り組みを進めてまいります。
これからも引き続き抱樸の活動を支える仲間になっていただけますと幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。