お知らせ

  • ご報告
  • 2023/3/19

ギラヴァンツ北九州様よりタオルをご寄贈いただきました。

いつも抱樸の活動をお支えくださり、本当にありがとうございます。

2/28(火)ギラヴァンツ北九州様の本社に訪問させていただき、フェイスタオルとミニタオルをご寄贈いただきました。

ご寄贈いただいたフェイスタオルとミニタオルは同日に希望のまち予定地(希望のSUBAKO)で行われたミニマルシェにご来場いただいた方々にお渡しし、皆さま大変喜ばれておりました。

また、お忙しい中ギラヴァンツ北九州の皆様もマルシェにお越しくださり、活動の様子を見ていただくことができました。

ご寄贈いただいたタオルは今後も抱樸のイベントでの配布や、子供支援の現場などで大切に活用させていただきます。
今後も、様々な形で連携を深めていきたいと願っております。
この度のご寄贈に心よりお礼申し上げます。

このように地域で活躍されている企業さまと連携して今後も希望のまちの実現に向けた歩みを進めていきたいと思っております。
これからも希望のまち建設予定地でも様々なイベントを企画しておりますので、是非このプロジェクトにご参加いただけますと幸いです。

どうぞ引き続きご協力くださいますよう、よろしくお願いいたします。