お知らせ

  • イベント
  • 2021/2/25

3月2日「おんなじいのちコンサート」開催します!

昨年3/20に予定してた「おんなじいのちコンサート」、コロナにより断腸の思いで延期を決めて、まもなく1年。
この1年、みなさま・・・すごく頑張ってきましたよね?
会いたい人にも会えず、楽しい集まりも我慢し、やったことない仕事に切り替え・・・
今だからこそ、思いのこもった「うた」を囲んで、心を結びたい。
3月2日(火)に、コンサートを決行することに致しました!
 ・・・
会場:東八幡キリスト教会(北九州市八幡東区荒生田2丁目1-40)
お席の間隔を広く取って感染防止対策をした上での限定50席の 「ライブ」は、18:30開場、19:00開始。約90分を予定します。
ご来場の方は、ご予約下さい→ 093-883-7708 ettou4@y2.dion.ne.jp (お名前と人数、お電話番号をお書き下さい)
 ・・・
同時に、youtube「ほうぼくチャンネル」でも中継を配信します!
どちらも無料で観て頂けるようにいたしました。
(カンパを宜しくおねがいします!!)
 ・・・
ホームレスエイドCDやチャリティライブで抱樸を支え続けてくれたミュージシャンが集います。
出演:谷本仰 & his friends
 谷本仰(歌・ヴァイオリン)
 中島由紀子(ピアノ)
 原田敏夫(ギター)
 フクヤマワタル(ウッドベース)
 Aji(パーカッション)
 ・・・
理事長の奥田知志と谷本仰氏のトークタイムもあります!
どうぞ全国から配信に集って下さい。