お知らせ

  • ご案内
  • 2020/12/11

ふるさと納税はじめました。

2022年11月から「希望のまちプロジェクト」へのふるさと納税による応援クラウドファンディングが始まっています!
下記のURLから、ふるさと納税で希望のまちを応援いただけます。
皆さまのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

URL:https://www.furusato-tax.jp/gcf/1955

 

*************************************

ふるさと納税返礼品提供事業者として、12月10日から「ふるさとチョイス」に掲載されました。
https://www.furusato-tax.jp/product/detail/40100/5005262
1万円以上から支援をすることができます。
※ふるさと納税の仕組みを活用している為、法令により北九州市民への返礼はできないこととなっております。

返礼品として提供されるのは、活動30年を記念して作成された缶バッチ(3個セット)です。
抱樸の活動の原点である炊き出し、その場で配られるおにぎりをモチーフに、困窮状況から脱した方々が提案してくれたイラストがデザインされています。

抱樸は、誰もが安心して暮らすことのできるまちづくりを目指して、希望のまちプロジェクトを進めたいと願っています。
今後とも応援くださいますよう、お願いいたします。