お知らせ

  • ご案内
  • 2022/1/17

【1/25追記】子ども支援クラウドファンディングにご寄付いただいた皆さまへ

「【抱樸子ども支援】電気鍋と食材費用:食事を作る力、生き抜く力を。」のクラウドファンディングをご支援いただいた皆様に、領収証の発送時期についてのご案内です。

このたびは皆さまからの温かいご支援をいただき、誠にありがとうございました。

頂戴したご寄付の領収証(PDF)は、ご登録いただいたメールアドレス宛に、1月中にお送りさせていただくよう現在順次作業を進めています。

領収証発送の時期についてのご連絡が遅れてしまい、大変申し訳ございません。お急ぎの方やご不明な点がある場合は、問い合わせフォームからお問い合わせいただくか、下記連絡先までご連絡ください。

今後ともNPO法人抱樸をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 


【1/25追記】

ご支援いただいた皆さまには、1/24付で領収証(PDF)を添付したメールをお送りしております。

ご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。

なお、記載内容の誤りや、到着していないなどの不備がございましたら、大変恐れ入りますが、下記のお問い合わせ先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
NPO法人 抱樸(ほうぼく) 総務部
npo@houboku.net
TEL/FAX 093-653-0779