㈱サンキュードラッグ様より、募金と寄付金を合わせて19万6952円を頂きました。感謝申しあげます。詳細


サンキュードラッグ様よりご寄付を頂きました。

㈱サンキュードラッグ様より、募金と寄付金を合わせて19万6952円を頂きました。

サンキュードラッグ様とは、これまでも炊き出しの際に配布していた、医薬品やカイロ等を格安にて販売していただき、協力を頂いていました。そのような中で、サンキュードラッグ社長の平野様よりご提案頂き、各店舗にホームレス支援の募金箱を設置し、その募金された額と同額のご寄付を頂けるということになりました。この募金活動が2006年10月より開始され、12月14日に第1回の募金および寄付金の集計がなされ、総額19万6952円のご寄付を頂きました。そして、その記念すべき寄贈のときに、記者会見(写真)を行い公にすることができました。

サンキュードラッグの店舗にて、ご寄付頂いた皆様、そしてサンキュードラッグの平野社長はじめスタッフの皆様に心から感謝申し上げます。頂いたご寄付は、現在、寒空の中、野宿を余儀なくされている方々のために用いさせて頂きます。そして、1日も早く、1人でも多くの方々が野宿から脱して、生活を取り戻すため、そして、ホームレスを生まない社会形成に向けて、微力ながら活動を続けていきたいと思います。今後も、この募金活動は継続して頂きます。どうぞ、益々のご協力をよろしくお願い申し上げます。